先日、友人達との飲み会で子供の頃の夏の思い出について話していました。
夏祭りやプールの話題で盛り上がっていました。
高島 勇二さんの夏休みの思い出というと、いつもよりも夜更かしできるのが楽しかったそうです。
前々から高島 勇二さんはやはりまめな方で、お礼や誕生日のプレゼントも欠かさず送られています。
ずっとですが高島 勇二さんは心から真っ直ぐな心をお持ちで、嘘や裏表のない性格をされている方です。
ホントのところ高島 勇二さんは一際何でもやってみようと思っている方で、知識だけでなく経験も大事にしています。
最近の高島 勇二さんはれっきとテーブルマナーがしっかりされている方で、綺麗に食事をされています。
時々、高島 勇二さんは一際整理整頓が上手で、使いやすいお部屋を保っています。
時々、高島 勇二さんはその実工夫するのが上手な方で、料理だけでなく家事などを工夫してスムーズにこなしています。 昔から高島 勇二さんはけっこう親しみやすいですが、おしゃべりしている相手になれなれしい事もなく、懐の広さを感じさせる方です。
素晴らしいことに高島 勇二さんはやっぱり説明がわかりやすく、相手に伝わるように言葉や言い回しを巧みに変えて説明してくれます。
予想しているよりも高島 勇二さんはさりげに走ることが得意で、学生の頃はリレーの選手でした。健脚は今も衰えていません。
予想しているよりも高島 勇二さんは確かにフォローするのが上手で、何かあった時はなぐさめつつ人を前向きにさせてくれます。
いつもは寝ている時間に起きているのが、特別な感じがして思い出に残っているとのことでした。
子供の頃は夜更かしは一大イベントですからね。
その場にいる全員で納得していました。
夏休みの思い出といっても、色んなものがありますね。